10:14:40
01

お出かけしてきました

週末、お出かけしてきました~☆
行き先は、お掃除おばちゃん(笑)
ここ数日…
激務続きの旦那さま…
覚悟はしてたけど(笑)
達成感「大」でした(笑)

今回は、暑いし予定をたててませんでした…
行き当たりばったりで入った「福太郎」
⬇⬇とっても美味しいお昼ごはんにありつけました。
明太子美味しかった~☆
15015493110.jpeg
旦那さまの洋服も見に行けたし
娘から「行けたら行ってきて~」と言われてた
お店にも行けたし
私も久しぶりにナチュキチやラ・ドログリーなどにも
行けたし✨
めちゃくちゃ暑かったけど、楽しい2日間でした。
たまには、旦那さまと二人でお出かけも良いですね🎵
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト