13:21:54
12

お教室・・・♪

こんにちは♪

昨日は、教室でした・・・♪
たくさんお口を動かしてきました(笑)
今回は、連休が間に入った為何にも提出出来ず・・・反省
帰ってきて頑張ってパターンを1枚縫いました!

「ハンズ オール アラウンド」
10512パターン
ひし形は、全て違う柄で・・・だったので色だけ合わせて並べてみました
お気に入りの1枚が出来上がりました

この調子でもう1枚のパターンも完成させて!
本科のサンプラーのリボンのアップリケも完成させて!

頑張ります~♪



ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment