08:37:03
10

本科サンプラー♪

おはようございます♪
昨日は、「母の日」でしたね
我が家は、パパから日よけ用の手袋を買ってもらいました♪
10510 手袋

なかなかゆっくり針を持つ時間がなくて・・・
前回の教室から2週間がたつのに・・・
出来たのはこのサンプラーのボーダー部分のリボン1つ・・・
10510サンプラー1
先生から借りた本のデザインを参考にリボンをアップリケしてみました
10510 サンプラー2
残り3つのリボンをアップリケしたら出来上がり!


今日は、雨降りだし用事ないから久しぶりに1日ゆっくりチクチクしたいと思います~♪


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

く~  

かわいい!

こんばんは!
よく降る雨だね~。
明日も雨だそうだから、気をつけて来てね!

しかし、ピンクのアップリケにしたのね!
すごくかわいいわぁ!
実物を早く見せてね♪
実はもうキルティングに入ってるんじゃないかとひやひや(なんで?(笑))してました。
お土産話も聞かせてね。

2010/05/10 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ

こんばんは♪
キルティングなんてとんでもない(笑)
前回の教室から全く針を持つ時間がなくて・・・
課題が全く進んでいません・・・
リボンのアップリケ持って行きますね♪


2010/05/10 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment