16:42:36
29

のんびり。のんびり。

昨日は、久しぶりに予定がない1日でした。
子供たち二人も何にも予定がなく家でのんびり~☆
いつぶりだろうか?ってくらい
朝寝して(笑)
みんなでのんびりして(笑)
夜は、3人でお寿司食べに行きました。
高2になる息子ですが、良くしゃべります(笑)
たくさん食べてお腹いっぱいになりました。

モチーフ編みを頑張っています。
これから内職が忙しくなるので…
その前に早く仕上げたくて頑張っています
でも、もうひとつ編みたいものが(笑)
麻ヒモ編みのバックも気になってて…
本業のパッチワークがおろそかになっています(^^;
14960430550.jpeg
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト