09:16:10
15

☆母の日☆

昨日は、母の日でしたね✨
毎年、手書きのカードをプレゼントしてくれてる娘。
しかし…
今年は、塾に通い始めてバタバタ…
書く時間がないから今年はカード無理~って(笑)
自分たちのやるべき事をしっかりやってくれてたら
母親は、それが一番のプレゼント(笑)
そしたら!
なんと!
カードとプレゼントまで用意してくれてました!
サプライズプレゼント嬉しかったです♪
息子はと言いますと…(笑)
妹に便乗~(☆∀☆)
毎年そうです!
晩御飯は手抜き~
子供たちも喜ぶマック(笑)
義母、実母へもささやかながらプレゼントを贈りました。

アルファベットのレッドワークをしてみたいな~
って思って、図案を探しに図書館へ
お気に入りを見つけました!
こちらは、のんびり進めて行きますね。
14936875930.jpeg
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト