08:53:09
13

アクセサリー

今朝、起きたときはひどい雨だったのに
晴れ間がのぞいてきました。
息子の部活は、天気に影響される為…
「今日は、中止!」と勝手に思い込んでたので
朝バタバタしました…(^^;
みんな出掛けたので静か~

頼まれもののイヤリング(左側)を作ったついでに
母にもピアスを作ってあげました。
母の日用には、ラ・ロドグリーのボタンで
ピアスを作ったんだけど…
コットンパールで雰囲気を変えて作ってみました。
もちろん!
義母へもプレゼントを贈りましたよ~✴
14945491850.jpeg
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト