09:17:40
06

ゴールデンウィークの我が家・・・その1♪

おはようございます♪
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
我が家は、3泊4日で東京へ行ってきました
お天気に恵まれ、たくさん遊んできました

こんなにきれいな富士山が見れました
1055富士山
私のおばあちゃんのお墓参りに・・・
1055館山
3泊したホテル・・・
ディズニーパートナーホテル「ホテルエミオン東京ベイ」
1055ホテル
今回は、6人で宿泊♪
ベット3台に和室にお布団3枚でした
お部屋が13階だったので眺めが凄く良かったです
お風呂にも窓があって夜景を眺めながらのんびりお風呂に入れました♪
子供達は、ベットの上で跳ねて遊んでました
ちょっとお高かったけどたまにはのんびり・・・♪

初日は、電車で移動ばかりだったので疲れました・・・


「2日目」ディズニーランド
1055パレード2

1055パレード1

1055パレード夜
ちょっと疲れたのでこの大きな船に乗って休憩しました
1055船

今回は、頑張ってたくさんのアトラクションに乗ることができました♪

続きは、また、後で・・・

旅行の片づけがもう少し残ってるのでこれから片付けします




ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

0 Comments

Add your comment