10:54:24
28

ポーチ作ってます~♪

昨日の天気が嘘みたいに「晴天!」ですねぇ~

今日は、遠足&校外学習の日
晴れてくれてよかったです♪
久しぶりのお弁当作りも楽しかったです~
娘希望の「二段弁当」にしたけど食べきれるかな???

そんな昨日・・・
宿題を終えた下の娘が何かをもくもくと作っていました
出来た~!って見せてくれたものがこれ!
「てるてる坊主」
10428てるてるぼうず
(少々漢字の間違えもありますが・・・
子どもっておもしろい表現しますよね・・・♪


久しぶりに1人でゆっくり過ごす午前中・・・♪
ポーチ作っています
色違いの抹茶グリーンでもう1つ同時進行中
10428ぽーち1

10428ぽーち2



ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


はじめましての方からのコメントもお待ちしています♪

0 Comments

Add your comment