16:59:40
30

☆月1度のお楽しみ☆

登校時間帯は、雨がパラパラしていましたが
その後は、太陽が顔を出しました。
今日は、ポカポカ陽気でしたが
明日からまた冷えるみたいですね…
風邪引かないようにしないといけませんね‼

今日は、月1度のお楽しみ~✨
パン教室の日でした♪
「あんデニッシュパン」
先生が新しい手法を勉強されてて
このパンも目から鱗状態でしたが…
楽しい一時でした♪
子供達が帰って来たら食べさせてあげよ。
そして、忘れない内に復習しなくちゃ❗
14857623670.jpeg
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト