10:31:23
20

☆のんびりチクチク☆

今朝は、パラパラ雨が降っていましたが…
お日さまが顔を出してきました。

昨日は、年末に受けた健康診断の結果を聞きに行って来ました。
ちょっと気になる事があったので…
仕事で疲れて帰宅してるオットですが
私の話を長々と聞いてくれ不安が少し和らぎました。
ありがたいことですね。

ちょっと時間ができたので✨
チクチク針を持っています。
幸せな時間です(笑)
2枚目のヘキサゴン出来ました。
どこまで大きくなるかな~(笑)
14848750610.jpeg
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ランキングに参加中~
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト