20:10:35
27

大きめバック♪

今日は、お教室でした
製図したり・・・チクチクのお話したり・・・とっても楽しいひと時でした
「糸」のことで先生と話が盛り上がりました(笑)

昨日の画像とそんなに変化がありませんが・・・
周りにボーダーをつけトップ完成!
四隅にリボンのアップリケをするか、キルトラインでリボンを表現するか迷っています
10427たぺ1

10427たぺ2

キルティングが終わった状態で放置していたバック!
10427バック1

10427バック2
先生も同じバックを作っていて♪完成まじかのバックを見せてもらい
パワーをもらって帰ってきて・・・!
ミシンで一気に縫っちゃいました
底板(プラ板)を入れて完成です♪

GWのお出かけに持って行きま~す
ちょっと大き目のバックなのでレッスンバックにも使えそうです



ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2 Comments

く~  

いや~ん!

おーい!
ちょっとあれから仕上げたの?早すぎじゃん!(笑)
すごくかわいいバッグ!
こういう色合いもいいねぇ。もうひとつ、夏バージョンのバッグも作りたいなぁ。
リネンとか使ってさ!

私もあとはレースをつけて完成です。
またお披露目するね。
今ブログを書いてたの。記事の中でリンクさせてね♪

2010/04/27 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

く~さんへ


一気にやっちゃいました♪
子どもが宿題してる間、私もチクチク底のキルティングして
ミシンで一気に仕上げちゃいました(笑)
底板がないとやっぱりしっかりしないので明日にでも探しに行ってきます

2010/04/27 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment