08:35:14
26

本科・・・サンプラー♪

おはようございます♪
昨日は、久しぶりに暖かい1日でしたね~
連休にお出かけする我が家にとってお天気と気温がすごく気になっています!

週末は、なかなか針を持つ時間がありませんでしたが・・・
サンプラーのラティス部分を頑張ってつなぎました
アイロン前でしわしわですが・・・(汗)
10426 tape1

10426 tape2

10426 tape3


今日は、パパのお誕生日♪
昨日、家族でプレゼントをお買い物しに行って・・・
ついでに私のお洋服も買っちゃいました
夜ご飯は、外食してきました
平日は、帰りが遅くてなかなか子供達とお祝いできないので・・・

今週は、忙しい週です・・・
区役所に・・・お教室に・・・役員会に・・・
これが終われば楽しいGW~
さぁ~~!がんばるぞぉ~~!



ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


はじめましての方からのコメントもお待ちしています♪

2 Comments

よそみ  

サンプラー、カラフルでかわいいですね♪
私もこんなタペ作れるようになりたいなぁ。

パパさんのお誕生日は楽しかったですか?
私も4月いっぱいは学校関係で大忙しです。
GWを目指して、頑張りましょうね♡

2010/04/27 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

★fuumama★  

よそみさんへ

ボーダーにアップリケをしてもう少し派手ちゃんになる予定です♪

なかなかゆっくり針を持つ時間が持てませんが・・・
空き時間を利用してのんびりチクチクしていきます♪

2010/04/27 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment