21:16:29
24

本科・・・サンプラーキルト♪

こんばんは♪
今日は、町内会の総会に出席してきました
旧子ども会会長も出席しないといけないので・・・
こんな事でもない限り町内の総会なんて出席しませんよね
残すは、子ども会の総会のみになりました!


本科のサンプラーをつなげています
10424タペ

新学期がスタートしてからなかなか落ち付かず・・・
参観日に・・・
家庭訪問に・・・
役員会に・・・

何にも考えなくても出来ること!って考えたら・・・(笑)
前回のお教室で配置を決めたサンプラーを思い出し!
ひたすらチクチクつなげています♪
水色が新鮮で~す


明日もお休みなのでゆっくりチクチクつなげま~す♪


ランキングに参加中
下のバナーをポチッとしてくれると更新の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment